最近、男性の友人に名器でのセックス経験を聞いているのですが、やはり名器の持ち主とめぐり会えたことはないという人ばかり。 名器であれば 忘れられないパートナー になれる確率はかなり高いといえそうです。

今回は締まり系名器『タコつぼ名器』についての解説です。これもめずらしい名器の一つです。 どんな特徴があるのでしょうか?

■ 名器コラム連載一覧

まるでディープスロート!名器はふわふわがいい?!

その名の通り、タコつぼのように 奥が狭く、中に吸い上げるような動き をする女性器。7万人に1人といわれている、これまためずらしい性器です。

男性器を挿入すると、先からギュッと締め付けられるので、オーラルセックスでのテクニックでいう 『ディープスロート』のような感覚 が味わえます。さらにタコつぼ名器の質を上げるには、中がふわふわであるとよいそう。

内性器が柔らかいと、 締め付けるだけでなく 弾力があり、より包まれる感触が心地よいのです。この 『やわらかさ』の秘密は実は脂肪。スタイル維持にダイエットは大切ですが、痩せすぎてしまうと性器の質を落としかねないようです。

生まれつきの名器を持っていなくても、この大切な脂肪はキープしておきたいですよね!

すぐにタコつぼ名器になれる!

締まり系であるタコつぼ名器。ある程度は括約筋を鍛える筋トレでも作ることができます。

奥を鍛えるには、膣トレグッズを使って締め付けるイメージを覚えてみたり、引き上げるように締める練習をするのも効果的ですが、これはずっと継続して行う必要があり、効果もすぐには出にくいもの。

できればパートナーが気づくくらい、効果がすぐにみえたらいいですよね。結果がすぐにほしい人には、Mショットがおすすめ。

G-Shot®M-Shot®は当院の登録商標です。本文中は「Gショット」「Mショット」と記載します。

膣内にヒアルロン酸を注入し、タコつぼ名器を作ります。施術時間は5分程度。あっという間に名器を作ることができます!

部分麻酔ででき、痛みがなく体に負担がかかりにくいのも安心ポイントですね。

名器の作り方ってどうやるの?

タコつぼ名器を作るには下の写真のような道具を使っています。

膣内にこの器具を挿入し、前方にある穴からヒアルロン酸を注入する注射器を差し入れて膣内に注入します。

タコつぼを作るには、器具を360度回しながら円を描くようにヒアルロン酸を注入し、奥を狭くしていきます。

手術といえど、施術は本当にあっという間です。カウンセリングをした後に、すぐ施術して帰られる方も多いです。カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談ください。

関連項目