カレとの仲をもっと親密に!本田ヒルズタワークリニックの話題のアンダー施術

■ G-Shot®︎(不感症治療)

高分子ヒアルロン酸をGスポットに注入

オーガズムを感じるGスポットに、アメリカのFDA(日本の厚生労働省に当たる機関)で認証された高分子化ヒアルロン酸を打ち、感度を高める治療、この技術をDr.マトロックから伝授された唯一の日本人ドクターが本田医師です。

G-Shot®M-Shot®は当院の登録商標です。本文中は「Gショット」「Mショット」と記載します。

> G-Shot®について詳しくみる

■ クリトリスの整形

感度もアップ!気になるニオイも解決

クリトリスの外側には包皮と呼ばれる皮膚があり、それが全体にかぶさっている人はクリトリス包茎の可能性大。感度の悪さや、分泌物や垢が溜まってニオイのもとになるので手術がおすすめ、クリトリスを大きくしたり小さくする施術も。

> クリトリス整形について詳しくみる

■ 小陰唇の整形

形や色のコンプレックスを解消

いわゆる“ビラビラ”の整形。Dr.マトロックが開発した特殊レーザーを用いて、黒ずみをピンクにしたり、長すぎるビラビラや、左右の長さの違いを揃えます。手術は30分程度で終了し、その後は歩いて帰れます。

> 小陰唇整形について詳しくみる

■ M-Shot®︎(名器整形)

一度体験したら忘れられない!離れられない!奇跡の名器をつくる!

Mショットとは、いわゆる数の子天井名器、きんちゃく名器、たこつぼ名器と呼ばれる数万人~数十万人に一人しかいないと言われる名器を作る方法。高分子ヒアルロン酸を用いたGショットを元に、本田医師が生み出した最新&究極のデリケートゾーンの整形です。膣の入り口や、奥の部分にヒアルロン酸を注入して狭くすることで、パートナーが挿入した時に、今までに感じたことのない快感を二人揃って感じることができます。施術は、希望に応じて3~5年間効果が持続するロングタームバージョンと、半年から1年の持続効果があるショートタームバージョンの2種類から選ぶことができます。

Mショットの手術を受ける際は、彼やパートナーを同伴することでカップルに合わせたカスタマイズも可能です。勃起した状態を計測し、入り口と奥の長さを合わせ、セックス時に最も気持ちいい部分を狭くするので、ふたり揃って身も心も酔いしれるラブタイムを謳歌できます。

> M-Shot®について詳しくみる

■ その他の施術

1. 膣口縮小術

出産で広がった膣や緩さを解消!

2. 小陰唇脱色素術

黒ずみをヴァージンピンクに!

3. 大陰唇整形

盛り上がった形にこだわる人へ!